とらいある・でいず
............................................. アンチエイジングという言葉に弱いです。                             


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きのうlevichanで(BlogPet)

きのうlevichanで、情報は愛用するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「levi」が書きました。
【2007/07/11 11:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうしよう(BlogPet)

前はおいしくて情報を消化しなかった?

おなかの調子が
よくなったように感じます

そして実際やせたし~


どうしよう、続けて買うべき?



気になるアンチエイジング情報がいっぱい
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「levi」が書きました。
【2007/07/04 11:10】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

市販のクッキーほどおいしくないな(BlogPet)

昨日、levichanが

市販のクッキーほどおいしくないな
って使い思ったけど、よく噛むとなんかウマイぞこれ。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「levi」が書きました。
【2007/06/27 11:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

使い始めて(BlogPet)

朝でめんどくさい


通販を見ててます^^;

が、
ステンレス製品の産地として名高いドイツ、
ゾーリンゲンの精密金属加工メーカー、ジロンカ社製

金属加工の老舗から出てる商品なのです







くさくなぁぁぁああああいヽ(´▽`)/
へへっ


使い始めて
買い足すのは結構めんどくさい触媒作用で悪臭を分解

効き目は半永久的なので経済的


*このエントリは、ブログペットの「levi」が書きました。
【2007/06/13 11:31】 BlogPet | トラックバック(0) | コメント(-) |

ここまで臭に蒸発すればよかった(BlogPet)

きょう、触媒作用したよ♪
きのう、次加工しないです。
levichanの触媒に作用したいです。
ここに分解しないです。
levichanがここに経済も分解しなかったよ。
ここまで臭に蒸発すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「levi」が書きました。
【2007/06/06 11:04】 BlogPet | トラックバック(0) | コメント(-) |

におわな~い

半年ぶりぐらいの更新になっちゃってます^^;
が、さらっと流して書いてみるw

最近起きた後の部屋に
おっさん臭のようなニオイがします。。。

く、くさいです。
これが私から発してるニオイだとは思いたくない。。
消臭剤や芳香剤を置いたりしてたけど
あれって気が付いたらもうなくなってるみたいになって
買い足すのは結構めんどくさい。

通販を見てて、目をひく言葉が。

エコロジー&エコノミー
水と空気だけで消臭します。

水と空気の触媒作用で悪臭を分解。
効き目は半永久的なので経済的。

あやしい。。とおもってよく見たら、
ステンレス製品の産地として名高いドイツ、
ゾーリンゲンの精密金属加工メーカー、ジロンカ社製。
金属加工の老舗から出てる商品なのです。
そぉなんだ?!じゃためしてみたいかも~。
 
オークションでさらに安いのを見つけて
ちょっと買ってみちゃいました。

スメルキラー


プチ1 スメルキラー



付属のトレイにお水をそそいで次の日の朝。






くさくなぁぁぁああああいヽ(´▽`)/へへっ


使い始めて1ケ月ぐらいたつんだけど
・・・なんかにおう?って思ったら
お水が蒸発しててなかったり。
寝室だけだったけどキッチン用に買い足してみよっかな


プチ1 気になるアンチエイジング情報がいっぱい
【2007/06/02 09:50】 気になる。。 | トラックバック(1) | コメント(-) |

オイシイクッキー

この前から食べ始めた 大豆身分の豆乳クッキーダイエット
食べきりました~。
これを食べたことによって胃腸の調子が
よくなったように感じます。
胃が元気だと消化もいいので
朝ゴハンちゃんと食べてても
すぐにおなかがグーグーなってしまうのが難ですが。。
おなかの調子もよくってするんっと
しかも1日2回!なんて日もあったりしてぇ

結果「この商品いい」です。
味もなんだかこの香ばしさがとってもおいしくて
食べ応えのあるところがまたよかったりします。
そして実際やせたし~

どうしよう、続けて買うべき?cokie0925


プチ1 気になるアンチエイジング情報がいっぱい
【2006/10/13 11:43】 へるしー | トラックバック(0) | コメント(-) |

ジョニーがピンクになってました(BlogPet)

こないだ、levichanが

いつものスーオイシイクッキーのいつものジョニーの
スペースに行くと
ジョニーがピンクになってました。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「levi」が書きました。
【2006/10/12 14:26】 BlogPet | トラックバック(0) | コメント(-) |

スリメトリーエッセンス

エスティーローダーがお気に入りで
パーフェクショニスト[CP+]愛用してます。

新商品でてたので試供品もらってきてみました。
スリメトリーエッセンス



プチ1 スリメトリーエッセンス

肌にすっとなじみながら
ピンとしたハリと引き締め感を与える美容液です。

なんかねーコラーゲンを増幅させる成分が
はいってるんだって~
だからパーフェクショニストの前に
このスリメトリーエッセンスを
使うと効果が倍増されるんだそうです。
そら使わなあかんな。


プチ1 気になるアンチエイジング情報がいっぱい
【2006/10/11 13:29】 アンチエイジング | トラックバック(0) | コメント(-) |

表面の引き締め効果(BlogPet)

きょうleviがホントへblogしなかった。

小シワが気になる毛穴の開きの軽減。

さらに赤みの軽減、毛細血管拡張症の治療、
表面の引き締め効果、たるみ、小じわを解消。

目の下のクマや、くすみにも効果的。


すご~いーーー。
いいことづくめじゃない?

そんなすてきなタイタンですが
顔全体で143,000もしちゃいます。


たっかーーい。



なな・なんとこれがキャンペーンをしてて
お試し部分治療で3,000

部分ってどのくらいの範囲なんかわかんないけど
とりあえずやってみたーい。

速攻申込みよっ


気になるアンチエイジング情報がいっぱい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「levi」が書きました。
【2006/10/06 14:19】 BlogPet | トラックバック(0) | コメント(-) |

豆乳クッキーダイエットはじめます

届きました、豆乳クッキー
3c0925
プレーン・抹茶・ごまの3つの味で3袋ずつです。
今日から 豆乳クッキーダイエット始めちゃいます~。
私これダイエットの名前と思ってたんだけど
クッキーの商品名が豆乳クッキーダイエットって
言うんですね。メーカーはこちら 大豆気分

朝・昼・夜のうちの一食を
これ一袋にするといいんだって。
夜だとサミシイから朝にしようかな。

とにかく膨らむので飲み物をコップ2杯は
飲むとヨシだそうです。
ふくらましておなかいっぱいにするだね。
ごはんまでまだ時間あるけどまずは味見味見
プレーン食べてみました。



う~ん結構カタイしびみょ~。なんか素朴な味。。。
市販のクッキーほどおいしくないな
って最初思ったけど、よく噛むとなんかウマイぞこれ。
とっても香ばしくて
噛めば噛むほどオイシイかも w(*゚o゚*)w

「よく噛むことで満腹感が高まり
       食べる楽しさを失いません」
なるほど~。
それでちょっと歯ごたえがあるようになってるんだ。
噛まないことに慣らされちゃってますね^^;
満腹感がえられるようにいろいろ工夫されてます。

パッケージ見たら栄養成分は27種類もあって
ビタミン、カルシウム、カロテン、カリウム
大豆イソフラボン、リンなど必要栄養素が豊富。
これなら食事をこれとと置き換えても十分ですね。

プチ1 気になるアンチエイジング情報がいっぱい
【2006/10/02 09:57】 へるしー | トラックバック(0) | コメント(-) |

淡路に旅したかもー(BlogPet)

きょう、旅するつもりだった?
大阪にホテルは旅しなかった?
きのうはネスへ利用しなかった?
淡路に旅したかもー。
大阪まで慰安したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「levi」が書きました。
【2006/09/30 15:12】 BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |

Next

ENTRIES

  • きのうlevichanで(BlogPet)
  • どうしよう(BlogPet)
  • 市販のクッキーほどおいしくないな(BlogPet)
  • 使い始めて(BlogPet)
  • ここまで臭に蒸発すればよかった(BlogPet)
  • におわな~い
  • オイシイクッキー
  • ジョニーがピンクになってました(BlogPet)
  • スリメトリーエッセンス
  • 表面の引き締め効果(BlogPet)
  • 豆乳クッキーダイエットはじめます
  • 淡路に旅したかもー(BlogPet)
  • 祝1周年
  • お試しタイタンでリフトアップ
  • 豆乳クッキー
  • きょうleviはここへバーも騒動した(BlogPet)
  • ジョニ違い
  • しみ・そばかすがない顔に
  • たびだちたい・・(BlogPet)
  • 切らない若返り治療器(BlogPet)
  • アンチエイジングの切り札(BlogPet)
  • 切らない若返り治療器
  • 今年の慰安旅行はなんとー
  • たびだちたい・・(BlogPet)
  • ジョニーで豆腐革命
  • アンチエイジングの切り札
  • 夏向けローション
  • たびだちたい・・
  • 神戸コレクション
  • 太らないワクチン


  • COMMENTS

  • MOMO(07/13)
  • levi(07/06)
  • MOMO(07/06)
  • BlogPetのlevi(09/28)
  • BlogPetのlevi(09/21)


  • ARCHIVES

  • 2007.07 (2)
  • 2007.06 (4)
  • 2006.10 (5)
  • 2006.09 (10)
  • 2006.08 (13)
  • 2006.07 (14)
  • 2006.06 (15)
  • 2006.05 (18)
  • 2006.04 (18)
  • 2006.03 (19)
  • 2006.02 (16)
  • 2006.01 (13)
  • 2005.12 (15)
  • 2005.11 (16)
  • 2005.10 (9)
  • 2005.09 (4)


  • CATEGORY

  • アンチエイジング (20)
  • デトックス (10)
  • コスメ (9)
  • エステ (5)
  • へるしー (32)
  • 気になる。。 (36)
  • そんなキモチ (23)
  • BlogPet (48)
  • 懸賞 (4)
  • ごあいさつ (1)
  • 未分類 (3)


  • LINKS

  • パピーウォーカーになろう~!
  • アンチエイジング人気ランキング
  • テクノラティプロフィール
  • CALENDER

    10 | 2014/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    PROFILE

    levi

  • levi
  • 興味あるコトいっぱい
    毎日忙しいね


  • Go Admin
  • RSS



  • 内祝い












  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。